2015年04月02日

勝負はこれから。。

勝負はこれから。。


昨日と一昨日賃貸マンションの入居者様への

お引渡しがありました。


おかげさまで完成前に満室になり、あと残るは

本日一件お引渡しをすれば全室完了となります。


この人手不足のご時世で工期は送れましたが

何とか4月入居に間に合うよう建築会社さんには

頑張って頂きました。

もう間に合わないと思っていた・・・


うるさくいろいろと注文をつけ、また今後もいろいろと

指摘事項もあるかもしれませんが内心は感謝して

います。


現場監督さんもとても礼儀正しく、真面目で、有能だし

信頼に値する方です。ちょっとホメ過ぎ?・・・



でもまだ残工事もテンコ盛り そこそこありますので、

入居者様にできるだけご迷惑にならない

よう今後はやっていかなくてはなりません。


ここ最近はこのマンションの引渡しで時間的にも

気分的にも忙しかったので他のやらなくてはならない

仕事がたまっています(笑)。


しばらくブログも更新が滞っていましたが今後は

頑張る所存です。。

そのつもりです・・・


ずっと更新しなかったので心配や励ましのコメント、

メッセージ、メールを頂き恐縮です。


ではまた。
勝負はこれから。。









Posted by むらた at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
無事の完成また続々と店子さまのご入居、おめでとうございます。
益々のご発展をお祈りいたします。

PS、
状況の折にはごご遠慮なさらずにお声をおかけください。
Posted by お気楽 at 2015年04月02日 18:20
お気楽様

ありがとうございます。
やっとひと段落つきました。
でもまだまだやること満載なので
頑張らないといけません。。

今回の上京は野暮用でしたので
声掛けられませんでした(笑)。

次回はお声掛け致しますのでその際は
よろしくお願いいたします。
Posted by むらたむらた at 2015年04月02日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。