2015年09月25日

冷静になることが大切。。

冷静になることが大切。。


先日夜から「水道が出ない!」と大騒ぎ。

「いつ直るの?」

「明日は使えるの?」

「風呂入れないだろ!」

「どうしてくれるの!」


急いで見に行くと元栓が誰かの悪戯で

止められてました。

なぜか謝ることなく不服そうにしていましたが

責め立てられた私は何だったのか(笑)




これも仕事です。



同じカテゴリー(管理業務)の記事
穴埋め。。
穴埋め。。(2015-09-01 08:42)

放置。。
放置。。(2015-08-21 08:42)

防止水。。
防止水。。(2015-08-20 08:42)

空けたら閉める。。
空けたら閉める。。(2015-08-17 18:18)

常識、良識。。
常識、良識。。(2015-08-12 08:42)


Posted by むらた at 08:42│Comments(1)管理業務
この記事へのコメント
村田さん、お久しぶりです。
東京のかどです。
立派なビルで素晴らしいですね。
立地もいいし、建物も綺麗ですね!
いたずらですか!お疲れ様でした。
私の貸している駐車場もいたずらされたようで今日解約の連絡がありました。
Posted by かど at 2015年10月02日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。