2015年11月24日

偽善者。。

偽善者。。


ネタに困った時の“猫ネタ”です(笑)。


4月から最近まで続いた野良猫、それに餌をやる

非常識人間との戦いは終息、終焉を迎えた感じ

です。  そう願っています・・・


最近は餌もないし、糞も無いし、あんなに沢山いた

猫達もいなくなりました。。

どこに行ったんだろう・・・

約7か月間、日曜日以外は毎日毎日猫対策に

追われ、最初の数か月は休日でもフン害で

住人のかたから

「不衛生です!掃除してください!」

って電話があるんではなかろうか、、

と気の休まる時がありませんでした。


なにはともあれ、野良猫を飼うのはやめて

頂きたいです。

飼いたいなら自分の家に連れて帰って下さい。


“それはできないよ!” と言うのなら、単に餌を

やって動物を救っていると勘違いしている

自己満足の偽善者です。


その行為がいろんな人に多大な迷惑を

かけているのですから。。

私の労力も返せ!・・・


というわけで、また猫の話か!とお思いでしょうが

猫ネタならまだまだありますので、ネタに困ったら

また書きます(笑)。


ちなみに私は猫が嫌いなわけではありません。。

「安心して下さい。ちゃんと家で2匹飼ってます。」

もう20年以上も・・・


ではまた。


同じカテゴリー(管理業務)の記事
それぞれの立場。。
それぞれの立場。。(2015-12-02 08:42)

愛犬家。。
愛犬家。。(2015-11-30 08:42)

悪質な人。。
悪質な人。。(2015-11-18 08:42)

水漏れはコワい。。
水漏れはコワい。。(2015-11-16 08:42)


Posted by むらた at 08:42│Comments(0)管理業務
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。